うちの夫はすぐ「時間の無駄物申すびっくりマーク」というのだけれど、夫が時間の有効活用している様子を見たことがありません。


私がそう見えるだけで、夫の中では有効活用してるのでしょうか…キョロキョロ


最近夫が言った時間の無駄は、私が夫に帰宅途中に頼んだスーパーの買い物です(普段行くスーパーではないから品物を見つけられなかったらしい。おまけにレジが混んでいて、たった4品を買うだけで30分無駄にしたとかなんとか。)


そのスーパーでの買い物、私指定してないしぶー

私に言われても困ります。


花花花花花花


さて、娘にトランポリンクッション購入しました。

実はね、型番で探して楽天の安いところで買ったんだけど、写真と商品

詳細が載ってなくてね…


ちょっと心配になって「写真と商品詳細ないんですけど…」とショップに質問したら、「商品の入れ替え中で順次アップ予定です」とあったので、大丈夫だろうと掛けてみた。


大丈夫でしたうさぎのぬいぐるみ


娘大喜びで飛んでます。「ママー、楽しいよ」とのこと。




普通のトランポリンだと組み立てとかめんどくさそうだったのと場所取りそうだし、でもちゃんとしたやつの方が面白いかな?で悩んだんだけど、とりあえずトランポリンクッションでも大丈夫でしたにっこり