疲れが全く取れない中、お出かけ。


娘がグズってジュニアシートに座らなかったので、夫が怒って娘のジュニアシートを装着しないで運転席に座ったので、仕方なく娘をジュニアシートに装着。


しかし数週間ぶりの上に、装着するつもりがなかったので、後部座席に隣に座ってて装着したらうまくつけられず、また夫怒鳴るネガティブ


私疲れてんだよね…。ということで私はマッサージに行ってお茶もしてきていいとのことに。


なもんでお出かけ先の有料遊び場で夫と娘が遊び、私はラフィネでヘッドショルダー30分やって(途中で寝てしまったニコニコ)、勿論14日までの330円オフクーポン使って。


それからマツキヨ行ってキレイキレイの除菌シート買って(キレイキレイのキャンペーン目当てでね。支払いはたぬきの恩返しでauPAY。勿論、マツキヨのLINE10%OFFクーポンも利用)、それからお茶でもしようとスタバに行ったらめっちゃ混んでたのでモバイルオーダーで頼んで、車でお茶。



大分疲れが取れたわーニヤニヤ


スタバ、初めてモバイルオーダー使った。このキャンペーンやってたからさ、使ってみたかったんだよね。


スタバの密の中でお茶するより、コンパクトカーとはいえども、車の中でゆったりお茶できる方がリラックス出来るし、なんてったって、スタバラテがほぼ半額よ。



ニックネームを登録しなかったら、

国名と番号で受取番号が登録されました。


さて、昨日の晩20時前にようやく保育園から通知が来て、来週から短時間預かり可能、しかし引き続き登園自粛できるご家庭は自粛をってさ、皆、家で保育できないから保育園に預けてるんだからさ…、無理や。


それに来週からは保育園代金返金されるのか言ってなかったし。自粛して返金されてももう預けるつもりだったけど、返金されないで自粛だけとかキツい。


ちなみに昨日までの分は自治体が日割りで返金するそうですDASH!返金されたお金は娘の口座に入れてます。