ここ2日ノーメークで過ごしていたせいもあるのか、全体的に心がだらしなくなっているので、ファンデ無しの軽いメークを。


昨日一昨日とzoom会議で自分の顔見てビックリよ赤ちゃん泣き


メイク用品は見事にほぼプチプラ。クリニーク のマスカラとアイシャドウがありますが、アイシャドウはマスカラに500円くらい足して付いてきたセットのものなので値段は安い。


あとコフレドール のアイシャドウ&頬紅もNOINでセットで安くなっていたのを購入したもの。


髪もショートが伸びすぎて跳ねているとこは巻いてみたりして、少し身だしなみを整えたら、シャキッとスター


やっぱ出掛けなくても化粧は軽くしないとダメですね。