昨日の晩ごはんに娘に二食丼を出したら食べなかったので私のお昼ご飯に…赤ちゃん泣き


器を移し替えたのでなんかごちゃっとしてます。


あと千切りキャベツの賞味期限が昨日までだったので豚肉と炒めて卵で巻いて豚平焼き、液体味噌に冷凍ほうれん草と乾燥わかめと味付けお揚げを入れた簡単味噌汁。


豚平焼きに青海苔かけようとしたら無かったわあんぐりガーン


片栗粉もなかったし、明日は青海苔と片栗粉買わないとなー。


そうそうベビーパークのEクラスを卒業したので明日は久々に朝ゆっくりできる‼️


なんせレッスンが8:50〜だったんでね💦


保育園だって最近9時近い登園の娘。(前は遅くとも8時30分には登園していたのだけれど、朝ごねてなかなか登園してくれずで私の朝の9:30からのミーティングに間に合えばもういいや…遅くても…という気分になっているので遅くなっています💧)


ベビーパークのレッスンに連れて行くのが大変でした。


進級したら、日曜の13:30〜のレッスンになったので大人は助かりますが、娘、日曜お昼寝しなくてもつだろうか…


ちょうどお昼寝の時間なんだよな知らんぷり