今日までラフィネで60分コースで使える550円引きクーポンがあったので行ってきました。


まぁ指名したので指名料で550円かかるので相殺ですがニヤリ


スッキリしましたが、明日から仕事だと思うと憂鬱です。何が嫌なのか…。うーんネガティブ


働かないと生活できないから頑張らねば。


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


そういや、こないだお節の栗きんとんのきんとん部分とさつまいもの煮物でスイートポテトを作ってみました。


生地が緩いし型に入れなかったのでのへーっとしたのが出来たよ赤ちゃん泣きガーン


まぁ味はスイートポテト。


とりあえずお節はリメイクして何とか食べ切りました。