一個前のブログ記事で夜中に目が覚めた話を書きましたが、なんとその後眠れませんでしたガーン


ブログ巡りしたり、漫画読んでたせいか悲しい!?


4時ごろ流石に不味いと思って一生懸命寝ようとトライしましたが眠れず…。


朝はまだマシだったので保育園まで車で送りましたが、午後眠くて、眠くて💦


なので夕方は流石に注意力が落ちてるので保育園のお迎えは車はやめてタクりました。


ちょっと高かったけど万が一事故起こしたら…と思うと、もうアラフィフだし体力ないしタクシーの方が間違いない‼️と思って。もう夜中目が覚めても1時間以内に眠くならなかったら、その先は全力で眠る努力をしよう…。


さて,今日は朝ごはんにパンを半分にハムときゅうりを乗っけて食べたんだけど全然足りなくて、午前中に間食2回してしまった。


1回目…お味噌汁。液体味噌に味付けで切ってあるお揚げ、乾燥わかめ、冷凍しておいた九条ネギを。お揚げはこれで使い切り。