帰宅したら夫と娘は昼寝していたので、私も昼寝してしまいました…。


夫と娘は寝室で寝ていたので私はリビングのソファーベッドで。


ちょこっと寝たらスッキリアップ私が起きても夫と娘はまだ寝ていたので、今週受ける予定のTOEICの勉強をしました。


しかし全然人並みの点数に行く気配はない…ガーン


さて、娘が野菜と果物を食べないので、今晩の娘のご飯はミートソースの野菜を玉ねぎだけでなく、ニンジンとトマトとリンゴを細かくして足してみた。



ミートソースは普通に食べてました。

キャベツとカニカマのサラダはチラ見して食べず…えーん


野菜食べて欲しいんだよな。

もう少し大きくなったら食べるようになるんだろうか。