大好きな娘でも、もうすぐ3歳の女子と一日中2人っきりで家の中で過ごすと疲れますね…。


これいやー、あれいやー、ママあれして、これして⁉️寝なーい、食べたくなーい(๑•ૅㅁ•๑)これ、いらにゃい‼️


そして15キロ以上あるのに、「ママ、抱っこ‼️」食器棚の上の方に入っているジュースカップや棚の上にあるオモチャを取るのははまだしも、洗面所で手を洗う時も‼️


…いや、手を洗う時は台に乗ってびっくりママ、もう50近いから抱っこしながら手を洗わせると腰が痛いよう…笑い泣きグッタリです。


そして今朝左足首が痛かったんだけど、変な体勢でだっこしたから⁉️


しかし乳児の頃は夫も単身赴任でいなかったし、2人で一日中いても平気…あれ❓コロナ前だから結構出かけてたなアセアセ


とりあえず、まだ走り回ったり出来なかったから、そこまで大変ではなかったかな💦いや、それはそれで大変だったから。ちょっと前のことなのに忘れちゃいますね。


昨晩は、夫が穴子といぶりがっことクリームチーズの細巻きを買って帰ってきてくれたので、ビール🍺と共にいただきました。美味しかったおねがい



夫はアナゴが嫌いなので独り占めしたよちゅーグッド!