昨日はウエルシアの帰りにセブンイレブンへ。31日迄のカフェオレの100円引き券使うつもりが、先に期限の来る30円引き券が来ていたので、そちらを利用してアイスのカフェオレを購入。
ついでにお惣菜(鶏モモ肉と豆もやしナムルの葱塩タレ)と卵も購入しました。

卵はウエルシアで買うつもりが、うち、卵1パック10個入りを食べ切るのに時間がかかるから、コンビニなら4個入りあるかなーと思ってセブンで買おうとしたら、セブンも10個入りしかなかったえーん

とりあえず10個買いましたよ。

そして購入したお惣菜カフェオレと卵を使ってオムライス。すみません、カフェオレは飲みかけになってしまった💦そしてうまく盛り付けられずお皿にケチャップ付いたのでスタンプ。

オムライスの中身のご飯は、
一昨日の娘の子供弁当のご飯に一昨日の娘の夜ご飯の
ミートソースの残りで作りました。


お母さんって、残り物を食べるから太りますよね…。
残飯処理班…。

そして卵消費のため今日のお昼は
卵3個使ったニラ玉作りました。