うちの娘、急に話し出すようになり嬉しビックリですびっくり


合わせて子供向けではないお菓子にも興味を持つようになり、昨日いただいた内祝いのお菓子をモグモグ。


内祝いが来た時も自分で包装を開けて「ママー、お菓子❗️お菓子❗️苺ちゃん、ジューシュも飲む。」と自分でジュースコップも出して、お菓子の袋を開けるように要求びっくり


成長したわねぇおねがい


さて、私の今日のお昼ご飯ダウン



昨日、近所のデリで夫用にビーフシチュー弁当を購入したら「トマトの味がキツそうだから食べない」と手をつけず(夫はトマトが嫌い)


なもんで私のお昼に回したんだけど、トマトの味なんてしないし、お肉が柔らかくて美味しーいもぐもぐバカだねー、夫。