今日の午後は娘が昼寝をする横でピッコマで漫画を読んでいたら、いつの間にやら時間が経ち娘が起きてしまった💦


私も寝るつもりだったのにびっくり

仕方ないので、昼寝はやめて家事。


台所の作業台でアイロンで娘の靴下に名前付け。

アイロンが温まるまで本を読んでみたり。


林真理子さんのエッセイ本、確か中学生くらいから読んでるから、もう30年以上…。早いなぁ。


靴下8足にアイロンシールで名前を付けて、その後はメルカリで売れたものを梱包しワンコずと散歩がてらPUDO

ステーションへ行き投函しましたニヤリ


今日はメルカリで2品売れましたニコ2品とも売れなくてジリジリ値段を下げていたら売れました。


基本値段交渉されると思うと最初は高めに設定するよね。そしてメルカリは前は10%値下げすると上に上がるという噂があったので、値下げする時は10%単位で下げてます。しかし、この噂本当かな。