食事用チェアーとソファーを行ったり来たりして危ない注意(この写真の時は親がすぐ側に付いていました)親が見てない時にこんなことされたら困るのであせる)
苺ちゃんコーナーに椅子は移動。

苺ちゃんコーナーダウン

しまじろうコンサートで買ったとりっぴぃとにゃっきぃとみみりんのぬいぐるみが雑然と本棚に突っ込まれてるので、何か可愛いカゴを買って入れたいな。

今朝の苺ちゃんご飯ナイフとフォーク
私の朝ごはんナイフとフォーク

ウチ、私が料理が苦手なのでテイクアウトや配達してもらうことが多いので大量に使い捨てフォークやスプーンがあるので、せっせと使ってます。

もう配達やテイクアウトの時はスプーンやフォーク断らなきゃあせる全然消費が追いつかない。

夫の朝ごはんはLAWSONへ買いに行きました。よって私の朝ごはんのダブルエスプレッソラテも買ってきたというわけです。