今日のお昼ごはんと同じメニューを東武練馬の星乃珈琲店で2017年夏食べたと思ったら、12月の間違いでしたキョロキョロ
なんか夏だった記憶があったんだけど、冬じゃんね。冷たいオレンジジュース飲んだからかな。

店舗が違うからなのか3年近く前だから値上がりしたのか、今日のは千切りキャベツ付いてなかったね。


そして今日はデザートにスフレパンケーキ、シングルでメープルシロップ、そして有料トッピングでホイップクリーム頼みましたが…

苺ちゃん、大ヒット。パクパクパクパク。
美味しかったらしい。

勿論、苺ちゃんにはバターとメープルシロップとホイップクリームは付けず。

フワフワなのが受けたのかなニヤリ!?

私もパクパク、夫もパクパク。
ダブルで頼んでも良かったかも。

本当は家族でもとりわけしない方が良いのかな。

一応、最初に全て一口サイズにナイフで切ってから苺ちゃんが先、次が私、最後が夫。

フォークは変えてるから大丈夫かな。

あと私はアイスカフェオレも飲みましたウインク