苺ちゃんと昼寝して私だけ起きて夫とバトンタッチ。

したらば苺ちゃんだけ起きてしまい、夫が昼寝を始めてしまいましたびっくり

ゴミ捨てしてコンビニ行こうと思ってたのに滝汗
行けないじゃん‼️苺ちゃんも連れて行くか⁉️
どうしよう。

ウチのマンションは24時間何のゴミでも捨てられます。

1階のポストの近くにゴミステーションがあるのです。

段ボールとか缶とかあんまり回収こないものを捨てたい時に捨てられるのは、引っ越してきたとき感動ものでしたキョロキョロ!!

んで、コンビニはLAWSONに行こうと思ったんです。

今日からLAWSONアプリでコーヒー無料券発見してるからニコ

そしてあれほど揉めまくっていたメルカリですが出品はそのまま続けており、1品売れたので発送しに行きたいのです。

夫は「俺だったらもう二度とメルカリなんて使わない!!」と言うのですが、私だって本来ならそうしたいところ。

だけど、結局、ラクマもペイマもメルカリほどは売れない。

そもそもラクマでは1回も売れたことがない(購入は3回ほどあり)ペイマはポチポチ。メルカリで売れなかったものが売れたりもするけど、そこそこ人気の化粧品だったり新品の雑貨だったりで売れるのも納得出来るもの。

メルカリだと「…こんなものが!?」ってものが売れるので捨てる前に出してみると結構売れるんだよね。

今日も売れたものは1ヶ月以上出品しっぱなしだったこどもちゃれんじとかの体験DVDを数枚セットにしたもの。

以前は捨てていたんだけど、偶然出品されて売れてるのを見て出してみたら、今回だけでなく、ちょっと前も売れなんだよね…ぼけー

使えるものを捨てるのやっぱり気が咎めるからさ、ついついまだ利用しちゃいます。

だけど、次に何かトラブル起きたら強制的に退会させられるかもね…。なんとなく。