この取引、結局、事務局による強制終了でした。
昨日の18時くらいに届いたことになっていたので、今日の午前中には評価入るかな⁉️と思ったのに入らず。

相手が何もしないと今日の13時で事務局による強制終了だったのですが、強制終了になりました。

直近数件の取引の評価見ましたが、最近も数件評価入れてるんですよね…どうしたのか。まぁ、いっか。

さて、苺ちゃんの晩ご飯ナイフとフォーク

鮭ふりかけおむすび🍙
アメリカンドッグ
アンパンマンポテト
鶏肉の煮物
カボチャサラダ
バターコーン
ブロッコリーサラダ
プチトマト
みかんヨーグルト
バナナ

お昼を3口しか食べなかったようで、帰宅してからおやつを大目に上げて、夜ご飯も早めに品数多めで出しました。

お腹空いてたみたいでペロリニヤリ

明日はお昼食べてきてねー。