苺ちゃんお昼ごはんナイフとフォーク

白米に炒りごまをかけたもの
ミートソーススパゲティ
かぼちゃとレーズンのヨーグルト和え
焼売
キャベツと玉ねぎと挽き肉の炒め物
苺ヨーグルト
オレンジ
麦茶

…見事におかずが挽き肉祭りおーっ!あせる
挽肉使いやすいからね…。

私はお昼前にワンコずをトリミングサロンに連れて行った帰りにセブンイレブンでナナチキを購入したので、苺ちゃんのお昼を用意しながらナナチキをモシャモシャ。

苺ちゃんの昼食後に余ったミートソーススパゲティや焼売を食べ、足りないので焼うどんつくりました。

残っていたチンゲンサイとツナの煮物をベースに、チンゲンサイと豚肉としめじを足してポン酢で味付け。

うまくも不味くもなく…しょんぼり

苺ちゃんのお世話はYouTubeのしまじろうチャンネルに任せて片付けて洗い物して、洗濯物干して、今ようやくソファーに座ったところ。

苺ちゃんは寝るかと思ったら寝ないな…。
私が眠い…ぐぅぐぅ

もうしばらくしたら、ワンコずを迎えにいかねばいけないし、苺ちゃんが起きてるので、頑張って起き続けねば…。