苺ちゃんの朝ごはんナイフとフォーク

アンパンマンパン(野菜とキャロット各1本ずつ)
幼児用チーズ
卵焼き(ほうれん草、九条ネギ、和光堂のやわらか鶏だんご入り)
プチトマト
パイナップルヨーグルト
果物(苺、マスカット)

卵焼きは全く食べず、マスカットか私にアーンして食べさせて自分は食べないという…えーあせる

よって昼ごはんは安定の親子丼。
混ぜるとこうなる。

しかしイヤイヤして食べないので、フォロミを哺乳瓶であげたら寝ましたDASH!

哺乳瓶もう止めたいんだけど仕方ない。

小学生になっても止められなかったって話聞かないし、虫歯にだけにをつけよう。

今日は朝ごはんの後は、マンションの中庭で遊びました。

人はほとんどいないし、中庭だから車の心配もないし、たまに太陽に当てないとね。

好きなだけ遊ばせたので疲れたみたい。