苺さん今朝のご飯ナイフとフォーク

アンパンマンのスナックパン(野菜)
1歳からのチーズ
卵焼き(和光堂のやわらか鶏だんご、にんじん、ほうれん草入り)
きゅうり、コーン、レーズンのサラダ
プチトマト
パイナップルヨーグルト
オレンジ

今日は完食ニヤリご飯の右上にペンギンが置いてあるのは、ご飯の直前で苺さんが握りしめてたからあせる

さて夫が今日はお休みなので、苺ちゃんを任せて銀行へ。

保育料の引き落とし口座の設定をしなければならないのでショボーンっーか、夫が行けよ。と言っても、あんまりこの人に事務的な手続きは任せらんない。仕方ない。

っーかさ、口座引き落としネットからできるようにしようよ…。

保育園児いる家庭だとウチは高齢夫婦だけど、普通もっと若いからみんなスマホ使いこなしてるし(高齢夫婦のうちだって使えてる)、保育園の登園や休園連絡もアプリから出来るんだからさぁ…。

で、銀行に来ましたが、どこも開店遅らせてるのかな…10時前に来たら、どこの銀行の前も列が出来ていましたあせる

私の行った銀行はATMは並んでましたが、対面はそれほどでも。

でもさ、ロビースタッフ、防護エプロンしてマスクしてゴーグルして涙が出そうになっちゃったよ…。

こんなんして開けてくれてて申し訳ないねえーん

おそらく交代制なのかな、スタッフの数はいつもより全然少ないけど、開けてくれてるだけ本当ありがたい。