2016年の手帳を処分した話ダウン
2017年のもやりました。

2017年の手帳1日1ページだけどめっちゃ小さいんだよ。

他のと比べるとわかるかしら?

小さすぎて使いづらいので途中で違う手帳にした記憶があるんだけど、その手帳が見つからない。

とっくに処分したのかなはてなマーク記憶にないけど。

2017年は11月に初めての移植をしました。私の通っていたクリニックでは、移植後は安静を指示されていたので、移植前に仕事を整理したんです。

だから、その前までは仕事をめちゃくちゃしていて10月くらいまでは怒涛の出張の日々だったので、飛行機や新幹線の便名をメモったりしてるはずなので手帳を使っているはずなんだけどあせるなんで手帳ないんだろう。

ま、それはおいておいて。

私がいる部署はめっちゃ出張が多いの。でも復帰したら苺ちゃんが小さいうちは出張出来ないからどうしよう…と思っていました。

今、コロナで会社は在宅勤務になっています。出張出来る人も出来ない状況になっている中、業務のwebの活用が活発化しているようです。

コロナが収束したら、働き方が変わっていくかもしれないな…と思います。  

出張が出来なくても、業務ができるならこのままこの部署で働けるかな。  

何の話だっけ。

そうそう手帳を風水にのっとって処分しました。

あと2018年と2019年のがあるんだけど処分出来てないあせる

手帳捨てるのって勇気入りません⁉️

何かで女優の北川景子さんが過去は振り返らないと大晦日の日に手帳をシュレッダーにかける話を読んでなんて男前…と思ったんだけど、中々見習えないですあせる