今日、午前中にウエルシア行ってきました。コレ使いたかったしさダウン色々足りないしさ。

入り口には「本日マスクの入荷ありません、トイレットペーパー、ティッシュペーパーの入荷は未定です。」って張り紙。

とりあえず苺ちゃんの幼児食を物色していたら、ウエルシアのトイレットペーパーの品出しが始まって、買えましたラブ

在庫は問屋にあるってわかってるけど、こんな品薄だと次にいつ買えるのかわからない中、おっかなびっくりトイレットペーパー使ってたから、買えてよかったよー。

ウチのトイレットペーパーなくなったらどうしようかと思ってたんだよ。トイレは1日何回も行くからトイレットペーパー無いと困るショボーン

ウチ、ウォシュレット付いてるんだけど、妊娠してから私は使わなくなったので助かったよねーそれにトイレ近いのよ。頻尿気味だし。

で、ホクホク顔でレジに並んでたら前に並んでいた老夫婦、「トイレットペーパー、一家族一点です。」って言われてるのに「別世帯です。」って言い張って、2点買ってったんだよ…びっくり!!

その前のやり取りから夫婦だってわかるのに…おーっ!あせる
そんなにうんちうんちうんち出るん?と言いそうになってしまった。

1パック買えただけでいいじゃんキョロキョロはてなマークとりあえず使うの節約しながらチマチマ使っていれば、そのうち物流が戻るはず…。

戻らないこと考えてるのかしら。