発達検診から帰宅して、家で少し遊んでたら昼寝をした苺ちゃん。

13時過ぎに起きて苺ちゃんのお昼ごはんナイフとフォーク
鮭ふりかけおにぎり
ピジョンの鶏団子のうま煮に冷凍サツマイモと冷凍ニンジンを足したもの
ブロッコリーサラダ
いばらキッス(苺)

ナイフとフォーク

昨夜、夫の夕飯に出した残りの麻婆豆腐とレンジで作った温泉卵、九条ネギを乗っけた袋ラーメン(うまかっちゃん)
LAWSONのニラまんじゅう(足りなくて更に2個追加)

午後はずーっと苺ちゃん起きていました。夜は中々寝てくれず、ようやくさっき寝ました。

夫は今日は帰ってこないので、リビングでゆったりテレビ見ながら洗濯物畳んだりしています。