苺ちゃんがバッグに興味を示したので、今朝、10年くらい前に地元のホテルで鈴木雅之さんのディナーショーがあったので、その時用に買ったバッグを渡してみましたニコニコ

このバッグ、ディナーショーの後は、会社用のランチ用バッグにしてました。パーティーバッグなので安全ピンでリボンも付いてたけど外しました。


苺ちゃんの隣のピンクのハートはおむつが写ってるのでスタンプしました。

(オムツ替えの時にオムツを持たせていたら、その中にボールを詰めていたので流石にそのオムツはつけさせられないので、遊び用に渡したやつ。)

最近袋状のものや籠にボールを入れるのが好きみたいで、延々とやってます。

苺ちゃんがせっせとボールを詰め込んでいる間に、ダックスちゃんは日向ぼっこしてました。


のんびりとした土曜日です。