午前中、自治体の育児相談へ。体重を測ったら、先月に引き続き成長曲線を突き抜けてしまっていましたガーン

突き抜け度合いが先月より酷いゲッソリゲッソリ
あげすぎなんだろうなぁ…ショボーン特にフルーツ。

消化不良など起こして吐いたりはしていないので、とりあえずしばらくこのままで行ってみますが。

歩くようになったらまた変わってくるだろうし。

今朝はこんな感じダウン

アンパンマンスナックのイチゴミルク味(パン)
1歳からのチーズ
茹でかぼちゃと人参をPigeonの粉末チキンクリームで和えたもの
ほうれん草入り卵焼き
みかん
りんごバナナヨーグルト

ペロリと完食。

ヨーグルトとチーズはどっちか、果物は1種類とかにすべきかなぁおーっ!あせる