午前中、なんだかわからないけど時間があっと言う間に過ぎてしまい、慌てて外出。育児支援センターへ。

水曜の午前中は苺ちゃんの大好きなイベントがあるので、なるべく連れて行ってあげたいのです。

楽しく遊んで帰宅してる途中に爆睡した苺ちゃんキョロキョロ

14時過ぎまでお昼も食べず寝続けて、母はいつ起こそうか迷いましたわぶー自然に起きるまで待ってましたら14:30近かったよ。

今日の私のお昼は帰宅途中で寄ったLAWSONで購入したカツサンド。


苺ちゃんは起きてから和光堂のランチボックスをあげました。

LAWSONに寄ったのは、こちらのクーポンが当たったので引き換えに行ったんだけどさ。



ホワイトサワーがハードジンジャエールが欲しかったのにハードコーラしかなかったゲッソリ

私、コーラ飲めないんですよショボーン

明日、別のLAWSONに行ってみよう。