コードブルーの再放送が終わってしまいコードブルーロスな私です。

まだ少しTVerで見られるので、リピート中。

さて、今日は午前中から自治体の発達検診→耳鼻科→スタバ→買い物へ。

帰りはすっかり遅くなってしまい15時過ぎてしまい今日は育児支援センターに行けず。

耳鼻科の帰りにまた金曜日に行ったスタバへ行き苺ちゃんはご飯。私はほうじ茶ラテオールミルク、ノンシロップで。

金曜のスタバダウン
金曜はジャガイモ食べてくれましたが、今日はもうダメで暴れました。なんとか結局、食べたけどえーん

金曜日と同じく私のご飯は松屋。

今日はLINEポケオで

500円以上の注文で実質200円引きだったので、塩肩豚ロース丼にしました。

買い物の途中で母の店に寄って、味噌汁もらって母の店で食べました。

その後買い物して、帰宅途中で苺ちゃんは寝てしまい、帰宅してからも熟睡中です。

起きたらワンコずの散歩へ行かねば。