今日の午後は育児支援センターへ行き、帰りにセブンイレブンに寄ってきました。

前に化粧品をセブンネットで購入した時に、キャンペーンでセブンカフェのクーポンが貰えたので交換してきましたニコニコ

秋なのにアイスコーヒーにしてしまいましたキョロキョロ
だってー、猫舌だし。


さて、昨晩ガッカリしたことが…ショボーン

TVerで「コード・ブルー」を見ていたのですが日数が経つと消えてしまい見漏れたのがあったので、有料でも良い!!見たい!!FOD(フジテレビオンデマンド)に再登録したんですよ。

したらばね…コードブルーはTVerで見られる数話だけでそれ以前のもそれ以降のも対象外笑い泣き

折角、有料登録したのにショックショック

DVDを借りるにしても地元駅のTSUTAYAは潰れたので、一体私はどこで借りれば良いのでしょうか。

っか車があるから、駅近くなくても探せば行けるんけどさ。iPadで見たいのよおーっ!あせる

テレビは基本苺ちゃんが「しまじろう」の番組を見てるので、私は片耳だけAir pods付けてiPadでテレビ番組見てるのよね。

苺ちゃんの添い寝の時とかもiPadで見てるしさ。

念のためAmazonプライムビデオに無いかしら…と探したけど、劇場版1作のみしかなくって。

ただ久々にAmazonプライムビデオ見たら、見たかった「緊急取調室」とか「昨日何食べた?」を見つけたので、暫くはこちらを見ます。

だけど、一月1000円弱のFOD。悔しいからなんか見ないとおーっ!あせる

こないだ見漏れたのホストローランドさんがゲストで出ていた「ダウンタウンなう」とか見たいのに、「ダウンダウンなう」もFODにもTVerにも無いのよね。

TVerで見られない番組結構あるけど、何がダメなんだろう?