歩き方が悪いんだろうなぁ…こんな減り方をするので安い靴を履き倒してますえーん

この靴は捨てました汗

今日は午後出かけるつもりでしたが、苺ちゃん爆睡中のため家で家事。

TVerで「コード・ブルー」のドラマ見ながら家事してます。リアルタイムで見てなかったのよー。

Amazonプライムで映画版だけ配信されてたんだけどドラマ見てないから見られなくてさ。

やって見られたウインク
しかし、11年前のドラマだからみんな若いアップ

配役も山P、ガッキー、戸田恵梨香さんとみんな単独主演級がこんなに沢山出てるなんて豪華ねぇおーっ!あせる

脇も凄い★しかし、勝村さんがお医者役をやってるのを見ると「ドクターY」のテーマソングが頭をグルグル回ります…爆笑