苺ちゃんのお姉ちゃんである夫の前妻との長女ちゃんが結婚するという。

まだ20歳よーえーあせる授かり婚かしらはてなマークと思ったらそうではないらしい。おめでたいけど、20歳は早く感じちゃうわ。

私なんて40で結婚したから余計早く感じちゃうけど、でも40歳は遅すぎだったわおーっ!あせる

苺ちゃんも20歳で結婚したら、なんとか花嫁姿を見ることができるわねキラキラ

でも私と同じ40歳で結婚されたら花嫁姿を見られないかも汗(っーか私は結婚式しなかったけど)

でも、まぁ私の希望としては、苺ちゃんは私と同じ大学に現役か一浪くらいで進んで、色々勉強して欲しいんだ。

出身大学の授業はとても知的好奇心を刺激して満たされました。25歳で編入したから余計そう感じるのかも。

なので苺ちゃんの結婚が20歳だと学生結婚になってしまうので、結婚は卒業してからでお願いしたい。まぁ苺ちゃんの人生だから苺ちゃんが選ぶなら大学にいかなくても、20歳で結婚しても良いけどね。

さて、今日のお昼ごはん。直前にコメせんべいを食べてしまったので丼とデザートだけ。



牛そぼろあんかけ丼、梨ヨーグルト。

お腹いっぱいなった苺ちゃんは今私の背中で寝ています(エルゴでおんぶ中)トイレ行きたいので下ろしたいんだけど起きちゃうかなおーっ!あせるあせる