今朝は5時過ぎに起床。出勤するパパを見送ってエルゴでおんぶしているうちに二度寝ぐぅぐぅ

8時前に起こして朝ごはんナイフとフォーク


軟飯80g+野菜リゾットの素33g
南瓜と人参の鮭青菜あんかけ32g
人参サラダ(人参、キャベツ、りんご、カッテージチーズ)10g
ベビーダノン(りんご)45g

人参の比率が高いけど、手軽だし使いやすいのでついあせる

私の朝ごはんは若干賞味期限の切れたカフェインレスコーヒーでカフェオレ(5時過ぎにドルチェグストのカフェオレ飲んでるので2杯目はカフェインレスにしました)
トーストとマカロニサラダとフランクフルト。

トーストは母に生食パン食パンを貰ったんだけど食べ切れず冷凍しておいたもの(もはや生食パンではない汗)

バターは無塩バターです。苺ちゃんに使えるように無塩バターにしてるんだけど、慣れれば無塩バターでもトーストに塗るのアリですね。