1年前のお腹の中の苺ちゃんダウン
今朝ダウンご機嫌ドキドキ

1年が早いおーっ!あせる

今日も保育園見学に行ってきますイヒ

これまでに認可を3つと認可外を1つ見学しました。
今のところ一番気になるのは認可外なんだよね。

近いし、新しいしこじんまりとしていて、時間も長いし良さそう〜キョロキョロ

それに値段が認可より安いんだよね。認可だと所得に応じてだから夫婦共働きだと結構な金額になるんだけど、それに比べると安いえーあせる

でも役所では認可を勧められるので、もう少し件がけ続けます。

それに気になる認可外は今の所順番待ちおーっ!あせる0から1歳児クラスに上がる時も増員しないので厳しそう。