これから夫に苺ちゃんを任せて加圧トレーニングへえー

私のフィットちゃんは今日空いてるのですが、あいもかわらず運転する自信がなくバス🚍で。

一応、夫が8月から3年ぶりに戻ってくるのでえーん(←この顔文字で察して下さいあせる)私の車も戻ってきます。

車戻ってきたら、出張ドライバー講習頼もっかな。

実は、同じマンションに10数年前通っていた教習所の教官が住んでて、もう退職してるので、母が頼んでみればはてなマークと言うのですが、謝礼を払ってもなんか申し訳ないので、別のところで出張ドライバー講習頼もうと思います。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

さて、今朝のご飯ナイフとフォーク


久々に金曜に出張パン屋さんでバケットを買ったので、バケットの端っこと前にパン粉が無くてパンを下ろして作ったパン粉をフレンチトーストにしました。

それから母に持たされた切り干し大根をハムとマヨネーズでサラダにリメイクしたもの、きゅうりのピクルス、プチトマト、キウイ🥝

ノンカフェインカフェオレ

夫には出張パン屋さんで購入した餡パンを食べさせましたもぐもぐ夫には朝ごはん作りません。

だって作ると文句言うから作らない〜。

その文句も休日は腹空かないから太るからいらないとか言うんだけど、あの人、夜中にハーゲンダッツ2個とか食べるから太るんだよショボーン

アタシの朝食のせいじゃない。