朝からまた夫の小言。

ワンコず下のこのニトリの敷シーツが邪魔なんだって

ルンバが巻き込んだらどうするんだというから、棚の上にあげたら「邪魔」「俺の布団は何処にしまうんだ。」って、あなたの布団は別のところにしまってますよね

「もう今日帰るんだからいいじゃない」と言ったら、「そういう問題ではない。」だって。本当にうるさいな、もう

使ってない敷毛布を寒がりのワンコず為に使って何が悪いのか。

犬用のマットを買えばいいんですかね

私が買った犬用マット汚いって捨てちゃったじゃんかよならば新しいの買っとくれ。

ソファーの上やソファーテーブルやダイニングテーブルに転がっている夫の私物も邪魔なんだけどね