帰宅したら、ミックスがワンコベッドの上で吐いていたガーン

吐いたものの中に丸い玉が。何だこれはてなマークとビニール手袋で掴んだら固い。

…そして思い出した。これってシュシュについていたパールだ!!


そういえば昨日の朝、シャワー浴びて出てきたら、ソファーテーブルの上に置いて置いたシュシュが床に転がっていておかしいな…と思ったの。

どうやら二匹で引っ張り合いっことかして遊んで引きちぎって食べたくさい。

シュシュ自体は傷んでなかったので全く気が付かなかった。

昨日の午後吐いたのもメロンをあげたからではなく、このせいっぽいショボーン

慌てて動物病院に連れて行き先生に診てもらいましたが、大丈夫みたいです。

パールが大きすぎて腸を通らず吐いて出したみたい。食欲も元気もあるのでしばらく様子見です。

今も元気に私の食べてるものが欲しくてテーブル下で待ってます。お腹に力が入ってるのか耳が上がってます。
力を抜くと耳は垂れます。

とりあえず何ともなくてよかったけど、犬の届く範囲にシュシュ置いてちゃダメだなー。