昨日のお昼ご飯


ローソンのげんこつメンチ
千切りキャベツ
プチトマト
アマノフーズ の野菜のお味噌汁
冷凍ご飯に黒胡麻塩かけ
ゆで卵

ゆで卵は10時のおやつ用に持って来たけど、食べる時間がなかったのでお昼に回しました。

それにしてももう金曜か。一週間経つのは早いのに会社にいる時間はなんでこんなに長いのかしらえー

ずっと社内にいると1日が長く感じますえー

そうそう予定帝王切開でも出産予定日から42日前が産前休暇と言われたので、本を読むと予定帝王切開は出産予定日より2週間前くらいが多いらしいので、産前休暇は28日くらいしか取れないなえー

ということは産休入ってからやろうと思っていたことをドンドン前倒しでやらないとだめだな。

赤ちゃんグッズを買いそろえたり、部屋の片付けとか。