ハワイのブランドショッピング情報収集中! | リコの♪HAPPY LIFE♪

リコの♪HAPPY LIFE♪

2015年11月22日に結婚式を挙げ、新米妻として毎日奮闘中です!
結婚準備、結婚生活、料理、わんこ、ジムについて日々綴って行こうとおもいます!
アメブロ初めてで不慣れなので、頑張ります!
よろしくお願いします!

こんばんは爆笑


もう夜はすっかり秋ですね〜お願いハートピンクハートハート
夜風も涼しく、虫が鳴く声も静かで、心なしか夏ほどの勢いはなく物哀しいような涼やかな音を出している気がしますお願いお願い


この時期とても好き


夜長を楽しみたいですね


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇


さてニコニコ

10月にハワイに行くのですが、やりたいことをピックアップしてますルンルン

もちろん海で泳ぐこと、アクティビティ、ダイヤモンドヘッドでサンライズを見る、ショッピングハートハート


お決まりではありますが

この辺はハワイ行く上で欠かせないですよね


この間有吉の夏休み100時間ハワイ見たんですがこじはるオススメのスライダープール行きたい!!!!

でも、UGGやcoach、MichaelKors、VSも行きたいーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
ティファニーでダイヤの一粒ピアス、少しリーズナブルにゲットできないかなぁ……ニヤリ

ハワイアンジュエリー欲しいなぁラブラブ
でもどこで買うのがいいのかなぁー??
オーダー??既製品????


わからない……!!!!!!




色々と欲だらけです〜ニヤニヤニヤニヤ



まだ半月と少しあるので、情報収集はまだまだします!!!!


ですが!!!!!!


もし有力な情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えていただけるととっても嬉しいですおねがいおねがいおねがい



ここブランドたくさん入ってるよー!
このブランドがオススメだよー!
ここでイルカ見るツアー最高だったよー!

などなどなんでも構いませんので爆笑爆笑



ハワイ旅行に向けてジムに通いだしたので、なんとしてでもトレーニングしてカッコよく、綺麗に水着を着こなし、海でたくさん泳ぎたいと思いますルンルンルンルンルンルン


徐々にだけど、最近頑張れる自分になってきた気がして嬉しいおねがいおねがい

今日もナイストレーニングだったおねがいおねがい
いい疲れの中、寝られるの幸せ〜ラブラブ



おやすみなさい流れ星キラキラ