Lisaaaaa

Lisaaaaa

大阪/JK3 arashi♡

Amebaでブログを始めよう!


5.6月、病みすぎててワロタ



遅れた五月病てやつ



夏休みはねー



基本寝てますw



韓国いったよー!



やっぱね、私は自分よりも



他人が楽しんでくれるほうが嬉しいのです。





てことを実感したw





ソウルは何回でもいけるね





でも今回の旅、しっかり心に焼き付けてます






次なる旅は福井県!



その次はうどん県!



東北にボランティア行こうと思ってたのだけど、リスク、負担が大きくて今回は断念しました(ノ_・,)




いつかは行きたい。



お金に余裕あるときや、もっと自分に余裕があるときに。




ボランティアできるくらい器の大きい人間になります。





東北のために貯めてた資金をうどん県に回すってことで、全力で楽しみたいと思います。笑






福井もうどんも行ったことないから楽しみワクワク!






明日はまゆさくからのばいとーーー





塩の街明日には読み終わろう



ぐんない







Android携帯からの投稿