5.6月、病みすぎててワロタ
遅れた五月病てやつ
夏休みはねー
基本寝てますw
韓国いったよー!
やっぱね、私は自分よりも
他人が楽しんでくれるほうが嬉しいのです。
てことを実感したw
ソウルは何回でもいけるね
でも今回の旅、しっかり心に焼き付けてます
次なる旅は福井県!
その次はうどん県!
東北にボランティア行こうと思ってたのだけど、リスク、負担が大きくて今回は断念しました(ノ_・,)
いつかは行きたい。
お金に余裕あるときや、もっと自分に余裕があるときに。
ボランティアできるくらい器の大きい人間になります。
東北のために貯めてた資金をうどん県に回すってことで、全力で楽しみたいと思います。笑
福井もうどんも行ったことないから楽しみワクワク!
明日はまゆさくからのばいとーーー
塩の街明日には読み終わろう
ぐんない
Android携帯からの投稿
