本日のPIT(GC8,HA36S) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

毎日こうも暑いとそりゃ人も死ぬわなって思いますね。

 

僕は今日仕事中に急に鼻血が出てきて焦りました。

 

すぐ止まったけどなんだったんだろう…担当Hです。

 

 

本日のPITです。

 

 

 

HA36S アルトワークス

 

RRP SROM ECU V1.5インストールです♪

 

急な飛び込みではありましたが、機械は空いておりましたので

 

即☆書☆換

 

 

 

GC8 インプレッサ

 

こちらはインダクションホースとフューエルレギュレーターの交換なの

 

ですが…件のインダクションホースがちょっと問題児で、

 

この手のホースは加工やらなにやらがある程度は前提としてあるので

 

すが、まさかのそれどころじゃないレベルでした(汗)

 

 

 

本日のPITは以上です!

 

サマーキャンペーン2020

 

あつつつつつつつ...('ω') 

 

終了まで残り2週間を切りました!

 

ZC33SのECUは大特価ですので、考え中の方はお早めに!

 

 

https://ameblo.jp/rs-power/page-3.html

明日、明後日はSA大宮バイパスさんでスポーツコンパクトフェアです!

 

デモカーはスイフト、アルトの2台体制です♪

 

お近くの方は是非会場まで足をお運びください!!

 

 

 

それではまた明日 ノシ