本日のPIT(ZC31S,ZC33S,EA11R) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

盆明けましたね…

 

今回ごはん調達と車を直す以外外に出ることはありませんでした。

 

しかもどっちも夜に動いていたので日中はずっと家でした。

 

勿論コロナ自粛ですよ(すっとぼけ

 

自粛は任せろ担当Hです。

 

 

 

さて、盆明け1発目のPITです。

 

 

ZC31S スイフトスポーツ

 

ヘッドガスケット交換etc...でのご来店です。

 

ガスケット抜けの可能性ということですが、RRP SC付き車両なので

 

最悪ブロックも歪んでる可能性が…ってことでエンジン降ろしての確認

 

込みの作業です。

 

 

取り敢えず今日でエンジンは降りました!

 

あとはバラして確認ですね~。

 

 

ZC33S スイフトスポーツ

 

RRP SROM ECUのインストール&RRP シフトマウントカラー+

 

RRP ミッションシフトマウントカラーの取付です♪

 

 

EA11R カプチーノ

 

車検でのお預かりです。

 

 

本日のPITは以上です!

 

 

サマーキャンペーン2020

 

あついぜ...('ω';) 

 

終了まで残り2週間を切りました!

 

ZC33SのECUは大特価ですので、考え中の方はお早めに!

 

 

それではまた明日 ノシ