本日のPIT(ZC32S,ZC33S,HA36S) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

ようやく近畿地方で梅雨明け宣言されましたね。

 

東海地方も梅雨明けまで秒読みってところでしょうか。

 

まぁ宣言なんぞされなくても梅雨さえ明けてくれればそれで…

 

でも明けたら明けたで暑いので昨日くらいの気温でお願いします。

 

担当Hです。

 

 

さて、今日も今日とて本日のPITです。

 

 

 

HA36S アルトワークス

 

RRP ハイパワータービンフルキットⅡと大容量フューエルポンプの

 

交換でのご入庫です!

 

他にもRRP キャタやインタークーラーも既に導入していただいて

 

おります♪

 

 

ZC32S スイフトスポーツ

 

常連さんその1

 

本日はエンジンオイル、エレメントの交換でのご入庫です。

 

 

ZC33S スイフトスポーツ

 

常連さんその2

 

こちらもエンジンオイルの交換でのご入庫です。

 

こちらのお客さん見るたびにホイールが変わっている気がします(笑)

 

 

本日のPITは以上です!

 

 

さて、開発ブログ3日前のブログでも告知をしておりましたが、

 

明日、明後日の2日間はSA宇都宮さんでスポーツコンパクトフェア

 

が開催です♪

 

 

お近くの方はお時間がございましたら覗いて行って下さいね♪

 

 

 

サマーキャンペーン2020

 

明日からは8月!?

 

暑さでどうにかなっちゃいそうな季節が来てしまいました!

 

熱でやれれる前に!欲しいものは手に入れちゃいましょう!

 

 

それではまた明日 ノシ

 

アールズHP:https://www.rsrs.jp/

 

あ、今日からアールズHPは新しくなりました('ω')

まだ見てない方は一度確認してみてくださいね~。