本日のPIT(R35,NCEC,ZC32S,S15) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

九州の方ではどうやら梅雨明けしたようですね。

 

ここら辺も今月中には明けてくれませんか?

 

担当Hです。

 

 

本日のPITです。

 

 

NCEC ロードスター

 

オイル交換でのご入庫です。

 

写真を撮り忘れていて、慌てて事務所内から撮りました(笑)

 

 

ZC32S スイフトスポーツ

 

こちらはRRP SROM ECU書換でのご入庫です♪

 

あとはその他小物類もご購入いただきました!

 

 

R35 GT-R

 

マフラー交換と4輪アライメントでのご入庫です。

 

 

うーん…R35は何度見ても圧がすごいですね。

 

遠目に見る分にはそこまでなんですが、近くにあると…(笑)

 

 

S13 シルビア

 

こちらは以前からちょこちょことやっておりますエアコン系の修理。

 

 

本日はエキパン交換とエバポの清掃でご入庫です。

 

さすがに長年の汚れが蓄積しております(汗)

 

 

さて、本日のPITは以上です!

 

 

サマーキャンペーン2020

 

気付けば7月最終週になってしまいました。

 

欲しいものがありましたら、キャンペーン中に是非!

 

 

それではまた明日 ノシ

 

アールズHP:https://www.rsrs.jp/