本日のPIT(ZC33S,HA36S,ZC6,K13) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

今日は雨だと言ったな…あれは嘘だ。

 

………

 

……

 

 

('ω')

 

 

おかしいですね、予報だと今日から今週いっぱい雨だったはずなんで

 

すが…。びっくりするくらい暑く、午前中はメッチャ晴れてました。

 

担当Hです。

 

 

蝉もうるさくなってきましたし、そろそろ夏って感じですねー。

 

 

さて、本日のPITです。

 

 

 

HA36S

 

NAのアルトで、RRP S-ROM ECUへの書換です♪

 

着々とRRPのECUの方が増えていってますね~。

 

パワーはそこまで上がりませんが、フィーリング諸々イイ感じです♪

 

 

 

この後K13マーチのハンドルセンター調整が入っておりましたが、

 

速攻終わった&僕が他のことをしていたため写真は撮れず…

 

 

 

ZC33S

 

こちらは…

 

 

タービン交換&スロットル交換です!

 

上画像はタービン用RRP S-ROM ECUをインストール中ですね~

 

 

 

ZC6

 

最後はこちら。

 

少々苦戦しましたが、4スロキットが取付は終わりましたので、

 

ここからダイノパックでの現車セッティングになります。

 

 

ついでに社外マフラーから別の社外マフラーへの変更も(笑)

 

 

 

本日のPITは以上です!

 

 

 

 

サマーキャンペーン2020

 

始まっていますのでぜひぜひ確認してくださいね~。

 

お得な情報満載ですので!

 

 

本日のPITは以上です!

 

 

それではまた明日 ノシ

 

アールズHP:https://www.rsrs.jp/