本日のPIT(ZC72S)と番外編 | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

相変わらず雨ですね。

 

さすがにこの雨の量は辟易しますね。

 

明ければ夏になるとはいえ思うのです、梅雨よ終わってくれと。

 

でも夏になったらなったで、なんで夏になってしまったんだと思うわけ

 

ですから、勝手なものです(笑)

 

担当Hです。

 

 

それでは本日のPITです。

 

 

ZC72S

 

先週末に入庫してから他の作業場置いたままでしたが、今日やっと

 

着手です。

 

油脂類交換と車検です。

 

車検も無事終わり、お客様の不安だったエアコン、ファンのベルトも

 

特に問題無かったので終了です♪

 

 

あとは、お預かり中の赤いZC32Sの残りの作業と最終チェック。

 

こちらも無事終わりました!

 

 

 

番外編っ

 

恒例の、新商品(炭酸飲料)が出たら買う病を患っているわたくしの

 

レビューです。

 

グレープの炭酸飲料って実は出ては消えを繰り返しいて、

 

ファンタくらいしか定番にはいないんですよね。

 

グレープが結構好きなので、なくなってしまう度に悲しくなるんですが…

 

今回はセブンイレブンブランドなので常駐してくれることを願います!!

 

 

まぁ、こんなことを書いてるからわかる通り、結構おいしかったです。

 

甘すぎず、のど越しがよく、後味スッキリな感じです。

 

これはまたリピートですね。

 

 

 

それではまた明日 ノシ