本日のPIT(ZC32S,ZC33S×3,JZX100) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

今日はとても風が強くて窓を開けた瞬間事務所内の色んなものが

 

飛び散りました。

 

わたくしめはなぜこんな日に窓全開にしたんでしょうね!?

 

担当Hです。

 

 

 

さて、本日のPITです。

 

まずはこちらから。

 

 

ZC33S

 

先日のSCF SAかわさき様でのイベント時にご購入いただいた、

 

RRP ハイパフォーマンスダンパーフルセットの取付です。

 

あとはワイトレとシフトノブもですね。

 

 

お次はJZX100 クレスタ

 

こちらは前後ブレーキパッドの交換…だったのですが、

 

作業中にメカが確認したらキャリパーからフルード漏れが…

 

このままお預かりして後日キャリパーOHです。。。

 

 

 

ZC33S

 

クーラントキャンペーンでのご来店です。

 

こちらはオプションでラジエターホースも追加していただきました♪

 

もう一台ここでZC33Sですが、写真撮る間も無く作業が終了…。

 

RRP スポーツアジャストクラッチペダルの取付でした。

 

 

 

最後はこちらZC32Sです。

 

クーラントキャンペーンとオプションでサーモスタット、それにプラスして

 

先程の方と同様にSCF SAかわさき様でのイベント時いご購入してい

 

ただいた、水温センサーアダプターとラジエターホースも同時交換です。

 

次はフルクロスギアをお考えだそうで!?(笑)

 

お待ちしてますね♪

 

 

本日のPITは以上です。

 

 

それではまた明日 ノシ