本日のPIT(S2000,ZC32S,ZC33S×2) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

担当Hです。

 

今日は特に何も浮かびませんでした…。

 

('ω')

 

 

さて、本日のPITです。

 

 

朝一はZC33S のエンジンオイル交換から。

 

こちら、お客様と今後の作業の見積もりをさせていただきつつお話をし

 

ていたら、気付けば作業が終わりリフトが降りてきてる…!

 

と急いで撮った写真になります(笑)

 

そんなスタートを切った本日ですが、お次は

 

 

AP2 S2000 です。大層綺麗なお車でした…。

 

そんなS2000の作業はハンドル、ボス、ラフィックスⅡの取付。

 

 

メカが車から降りた瞬間を狙って写真撮ってたらメカに邪魔!って

 

言われました(笑) …そりゃそうだ。

 

 

続いてZC33S のRRP LEDシーケンシャルスモークテールの取付。

 

片側ノーマルのときに写真を撮りたかったのですが、電話と来客で(汗

 

 

 

本日ラストはZC32S でECUの書換です♪

 

ちょっとPITの空きが無かったので、頭をPITに突っ込みつつ作業作業。

 

ZC32Sの場合はECUが簡単に取外せますので、室内での書換です。

 

 

本日作業の入庫は以上ですが、この後も明日作業の車両の入庫や、

 

遠方からのご来店等ありました。

 

自分が対応している場合だと中々写真を撮れないのが寂しいですね。

 

アールズの状況をなるべくみなさまにお伝え出来たらなと思います♪

 

 

それではまた明日 ノシ