本日のお仕事(落ち着かない気候が。。。) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

まだまたはっきりしない天気が続く今日この頃、

皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

本当ならこの付近ではこの時期はラッパの音がピーヒャララー♪

なのですが、聞こえるのは車の動く音ばかり、、、

まーそんなスタートですが今回も!

-----------------------------------------

本日もまずは出荷と見積のお仕事から始まります(^^)

(午前中。夕方から暴風と雨がやってくるとは

とても思えない天気でしたデス)

 

途中で入るお仕事もありますが本来の業務を進めて

無事?本日も↓

(なかなか梱包もワンパターンで済みませんので

大変なのですよ・・・・)

 

そしてその後はこれまた通常の商品棚入れ業務♪

スイフトスポーツZC33SのピロアッパーⅡが入荷いたしました

これで組み立てながら出荷の準備もOK!

そしたらいつも品薄のスイフトZC32、ZC33、アルトワークスHA36S

用のオートクラッチキャンセラーも無事、担当者H君より上がってきました(嬉)

皆様、今のうちなら在庫がございますのでご検討クダサイ。

 

本日もこんな所で。

担当waでしたm(_ _)m