やすくね? | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

なんだもう6月か。

 

そろそろ今年も半分だなぁ。

 

あれ?今年に入ってなんかしたっけ?

 

 

ってな感じで毎日が猛スピードで過ぎ去っていきます担当Hです。

 

 

SSD安くないです???

 

僕のイメージだとSSDの1TBなんてとてもじゃないけど手を出せない

 

くらい高かったイメージがあったんですが、先日ちょろっと目にしたとこ

 

ろ、びっくりするほど安くてびっくりしました(笑)

 

 

サム○ンですが、保証もあるしいいやろってことで。

 

PS4の外付け用とPCの内臓用に1つづつ購入しました。

 

今まで自分の環境はHDDでしかなかったので、SSDの速さに感動して

 

おります(笑)

 

割とせっかちなのでこれは嬉しいですね。

 

自分のPCもそろそろマザボ君が5年くらい経つので買い替え時かも…

 

あまり調子がよろしく無いのでボーナス出たら考えようかな。

 

 

それではまた次回 ノシ