本日のお仕事(ECUの現車あわせが盛況デス) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

本日は明け方の冷え込みが一段と厳しく感じた担当者デス。

すでに北日本方面では雪の話題が出てきておりますし。。。。

いや~、これだけ急激に冷え込んできますと、予期しない

アクシデントが起こることが多いんで皆様気をつけて車を運転

しましょう!(^^)


そんな中ですが週明けの本日もお仕事は進めます。↓



奥のAE92レビンはエンジン不調?他の作業の最中。


その手前のスイフトZC31Sは先週ECUの現車あわせ

終了後の残りの作業(ECUとは関係が無い部分の部品交換)


右側のアルテッツアはECUの現車あわせの作業の途中です


そう考えると、このところECUの現車セッティングの依頼が

大変多いです。

その際には事前の簡単な点検はしておいてくださいね(^^)


それでは本日はこんな所で!


明日に続きます~♪