2021/05/13 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


Twitterでは話しているが、ちょうど2年前くらいかな..
当時働いてた会社のやつになりすましの被害にあっている。

時代が時代なだけにリアルで付き合うやつと
ネットでの絡みがある方にわけてみる

俺はSNSを使うのは大まかにいえば手持ち無沙汰
俺は喫煙者なんやけどそれと同じ感覚
と言ってもそこまで声をあげて発言もしない
ブログじゃ長くなるからTwitterで短文で自己満する
(そんな感じで使ってる)


そんなSNSの世界で

個人の本名と個人の写メをつかう
それを使って誹謗中傷をしている

この事実にまぁムカついたわけですよ。

このブログも見るだろう。というので書くんやけど
お前いまから大変やで。

自慢じゃないけど、俺の本名って珍しい部類なんよ
これまで生きてきて同じ名前のやつにはあったことがない。


その名前を使って人を侮辱している。
てめぇの顔でできないからってのがもうみえみえで更に腹が立つ

特定はできてて連絡しても拒否又はブロック

その特定できている!ってのがでかい
とりあえず連絡ないから
民事に持ち込んで本格的にやろうと思ってる


今日1日それをするためにかなり動いて
時間をかなり無駄にした。

俺の一回り上でよくそんなことするよな
なんか弁論あるならしてみ
聞くから。言いにくいならLINEでもしてこい


まぁとりあえずアカウントは凍結さしたから
次は本人に対して徹底的にやる