レモンサワーしか飲んでない | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ





飲んでます


もはや酒がないと生きれない身体になった...のかもしれないです←


ストレスが溜まってるとかではないんですが
アルコールで頭をボカさないと眠れない


2年前とかはまったく家で酒とか飲まへんかったんやけど家で飲むことの’楽さ’に気付いて
いつも買うものプラス必ず酒を買うようになった


この自粛期間中に家で飲む、オンライン飲み会とかが流行ってる中であきらかに日本人がアルコールを消費する量は増えているよね


間違いなくアルコールがないと生きていけない人が増えそうで自粛明けの居酒屋とかはええ感じに繁盛しそうやね。





とまぁ!俺!!いま!!酒もってこーい状態


やからみんなで飲みにいきたいね!!  


なんて思っているぜᕦ(ò_óˇ)ᕤ



さて、今日もレモンサワー飲むか


(・Д・)ほな