惚れたら負け!!() | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ




お疲れですよー!!アールズです!!


———

ふと考えた!昔なんかの歌詞で’惚れたら負け’
というのがあった。

若い頃考えたことがある!!
惚れるとは抽象的過ぎないかと....
女性は’惚れた’よりどこに惹かれた!が1番大事なのではないか。


最初なんか別に些細なことでいい!
やけど最初に惚れたはおかしいと思ったのが俺の答え

つまり’惚れても負けない’ということだ。



そう。負けない!!



人生において1度だけあった!もはや過去だ
そいつのことが忘れられない!とか蒼い思いが確かにあった。
その思いはどこに!いずこに!!


殴ってやりたい気分になる!



2年くらい前に、マイホでタイプな子がいた。
どうでもいいと思うが
ロングよりショートカット
ポニテよりショートカート
モンブランよりショートケーキ


そう!ショートというショートが好き
もはやショートと言う言葉が好きなのかもしれない


当時やたらショートな子がいて単純に仲良くなりたいと思った時があった。


やからLINEのIDを書いた紙を渡した


3回も←


いやはや、いまになっては自分に呆れちまうぜ


まったく


まぁ結局連絡はこやんかったんやけどね!!!



その後マイホでいつものようにエナをしていた。
確かハーデスの宵天狙いでレバーを叩いていた


マイホで仲の良いというか、よく話してくる...
いや、しつこいくらい話してくるやつがいて
そいつにいきなり3連敗ですね!と。


温厚な俺もさすがにイラッとしたよね。
今思うとイラッとするのは違うが当時はイライラした


イライラしたままハーデス天井100Gを消化して
シケた300枚くらいの出玉を流して3ヶ月行かなくなった


そう!300枚!いや3連敗!!
それを社内でネタにされている俺!

3連敗!!社内に居たならかなり面白い客だろw


日は流れて1週間前にLINEがきた!!


最初はまた無意味なLINEを送ってくるホールかと
思っていたので何も気にはしなかった。


んでLINEを開くと個人っぽいやつからのLINE。
疑うよね。サクラか、できそこないの迷惑メールか。


ふと文面を見ると...

:覚えてらっしゃいますか?(マイホ名)の(名前)ですと。連絡遅くなってすいません!:


やれやれ、まったく喜びもしねぇー。
いやいや、今更なんだよー!
くらいの感じだよ!!

見た瞬間1秒で返信してみた。


:覚えてるで!!連絡ありがとう:


ここでタイトルについて改めて。



惚れたら負けというより


舞い上がったら負けということ。



外に出ると7人の敵がいるように

人間は二言目には毒を吐く!!!


:5万円貸してください:


その2通目の返信で俺は確信した!!


桜が咲く季節は出会い別れ!
舞い上がりに注意だ!





舞い上がって昨日マイホに行ったのは内緒だ


(´;ω;`)ほな